昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4315

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4315 Re:はじめまして 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/24 13:58 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
> ジル=ラトキエさん、はじめまして。
どもです(^-^) 面倒臭いでしょうから"ジル"でいいですよ。今後とも宜しくお願いします。

> 今週の国際大会、出席されるんですね。
はい。諸事情ありまして…。

> ぜひぜひ、ぜひとも感想だけでもいいので、書き込んでくださいましー
>ジル=ラトキエさんなりの感想を楽しみにしておりますー
あの…、初めにも申し上げた通り僕はかなりのヘタレですので、期待はしない方がよいかと思われます(^^;) すみません・・・。

> 他の方で行かれた方も感想きかせて、いえ、教えて下さい〜
ですよね。やっぱり僕も期待しちゃいます。自分の事は棚に上げておいてなんですが・・・。ホント、軟弱者かもね・・・。

まあ、横浜はえらく寒かったそうなので、さいたまにおいては好天を望む次第です。でも疲れるんだろうなあ・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る