昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4317 Re:どうして知りたいの? 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/24 14:26 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
ありゃ、別のレスしてる間に目覚め太さんが答えてますね。もう疲れはとれましたか? また元気に頑張って下さいね。目覚め太さんの精力的な活動には本当に励まされています(言い回しはアレですが正直な気持ちです)。僕も早く元気にならなくちゃ・・・。

> 私、全く不思議なのですが、どうして皆さん
> そんなに知りたいの?
> そんなに知りたかったら、自ら出席すればいいじゃないですか〜♪?
大体の考えは目覚め太さんと一緒です。多分、知りたいと思っておられる多くの方の意見もそうではないでしょうか。自分がいた"昔"と比べて今は何か変わっているのかな? そんな感情もありだと思います。

> 私はもう、全く知りたくいもないもので・・・
safranさんはご自身でも仰っておられましたが、今は大分元気な状態なんですよね? でも、JW経験者で元の人達の中にはなかなか整理のつかない方も多いんだと思います。たとえ元気になっていてもやはり気になる、というか気にせざるを得ない状況にある、とかね。

> 別に良いですけれど、その報告でこの板が埋め尽くされても・・・
> 私は一向にかまいませんが・・・
まさか、そこまではならないでしょう(^^;) でも、目覚め太さんだけでなく、他の方の報告、感想にはやっぱり興味あります。あくまで、僕個人の意見ですけどね・・・。

何か、新参者のくせに生意気なカキコしちゃってすみませんでした。safranさんの寛大な心で許してやって下さいm(_ _)m 明日から出席予定なのに今夜は飲みに行っちゃうジル=ラトキエでした(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る