昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4329

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4329 目覚め太さんへ 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/24 15:40 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
> 目覚め太です。
> ジル=ラトキエさん、はじめまして。
おお、目覚め太さんからの初レスが!(笑) わざわざ有難うございます。僕としては過去の発言等からある程度目覚め太さん像が出来上がっているので、何というか不思議に嬉しい気分ですね。簡単に"ジル"でいいですよ(^-^)

> ねぎらいとお気遣いに感謝致します。
いえいえ。

> 体内時計は狂ったままですね(苦笑)
> でもやらねばならないことが多いので、必死にこなしているというところでしょうか・・
これなんですよ。"やらねばならないこと"と分かっていてもそれができる人の少ないこと(自分も含めて・・・。嗚呼、生まれてすみません)。ましてそれを多く抱える人のしんどさといったら・・・。人間て結構いい加減な部分があって(何というか、体力的にも精神的にも)、もう限界なんかとっくに超えてるのに、「まだまだ」と頑張ってみたり、大した努力もしてないのに「もう駄目だ」と諦めたり・・・というような事が多々あると思うんです。だから、目覚め太さん、少なくとも体が大変な時はなるべく休んで下さいね。

> お気持ちはよく理解できます。
えーっと、何というか、あれも僕の意見の全てではないのですが、何かいきなり長文レスもどうかなと思ったので、あんな感じになっちゃったんですよね。あくまで、多くの人の意見はこうじゃないかな? という・・・。

> ジル=ラトキエさんの今後の投稿を期待しています。
本当に"どうしようもない"奴ですので、またしばらくはROMになっちゃうかもしれません。今日は何となくそんな気分になれたのでたまたまなんです(^^;) でも、今後も目覚め太さんのご活躍には期待しております。頑張って下さいね。陰から応援のジル=ラトキエでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る