昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4335

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4335 Re:目覚め太さんへ 投稿者:目覚め太 投稿日:2003/10/24 18:55 現役2世兄弟 現役背教者でーす 完全に壊れてる ひ・み・つ 宗教はもうこりごりな人
目覚め太です。
お返事有難うございます。

>おお、目覚め太さんからの初レスが!(笑) わざわざ有難うございます。僕としては過去の発言等からある程度目覚め太さん像が出来上がっているので、何というか不思議に嬉しい気分ですね。簡単に"ジル"でいいですよ(^-^)

そうでしたか・・
それでは今後、ジルさんと呼ばせて頂きます。
私も2世ですので、 たくさんの共有部分があると思います。
宜しくお願い致します。

> これなんですよ。"やらねばならないこと"と分かっていてもそれができる人の少ないこと(自分も含めて・・・。嗚呼、生まれてすみません)。ましてそれを多く抱える人のしんどさといったら・・・。人間て結構いい加減な部分があって(何というか、体力的にも精神的にも)、もう限界なんかとっくに超えてるのに、「まだまだ」と頑張ってみたり、大した努力もしてないのに「もう駄目だ」と諦めたり・・・というような事が多々あると思うんです。だから、目覚め太さん、少なくとも体が大変な時はなるべく休んで下さいね。

同じ現役からもそう言われています(苦笑)
発言に言いがかりされ、返信するのにも、エネルギーを使いますので、ジルさんのお言葉の通り、ゆっくりさせて頂きます。

>えーっと、何というか、あれも僕の意見の全てではないのですが、何かいきなり長文レスもどうかなと思ったので、あんな感じになっちゃったんですよね。あくまで、多くの人の意見はこうじゃないかな? という・・・。

私も同感です。短い言葉で言い表せるようなものではないと思います。真剣にレスしなくても大丈夫そうですね・・

> > ジル=ラトキエさんの今後の投稿を期待しています。
> 本当に"どうしようもない"奴ですので、またしばらくはROMになっちゃうかもしれません。今日は何となくそんな気分になれたのでたまたまなんです(^^;) でも、今後も目覚め太さんのご活躍には期待しております。頑張って下さいね。陰から応援のジル=ラトキエでした。

有難うございます。心から感謝致します。
陰から応援していただける方々の存在は本当に心強く感じています。
今後とも、よろしくお願い致します。

目覚め太
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る