昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4344

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4344 Re:どうして知りたいの? 投稿者:safran 投稿日:2003/10/25 03:53     
> safranさん、こんばんは。タイトルの件ですが・・・。
> JWの方向転換(新しい教義)って大会の話が出版物に記載された時に出てくるじゃないですか? なので、どういう話があるのか興味があるんですよ。いつの日か新しい光がさして「輸血自由化」になるんじゃないかなって思ってるものですから(笑)


まいけるさん、有り難うございます。
こういう点がありますね、確かに。
「新しい光」ってヤツですね。
皆さん、やっぱりまだ引きずって居るんですね。
今回答えてくださったことから、この点が見えてきましたね。
でも、ただ単に、それこそ「冷やかし」的気持ちで
国際大会の情報を知りたい方もいるのではないかとも思うのですが・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る