昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4348

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4348 しめくくり 投稿者:safran 投稿日:2003/10/25 11:57     
目覚め太様へ

昨夜遅かったので、やっと、目覚めました。
今あなたの書き込みから、あなたのお考え、おっしゃりたいことを読み、あなたのスタンスはよく分かりました。
やはり予想通りに反応されていましたので、私は納得しました。
やはり、あなたと私は、水と油で混じり合わないので、
ここでやり取りしても、板を汚すだけですので、そしてまた、
切りがないので、もう反論はしませんが、
今までお相手してくださり有り難うございました。

でも、実感ですが、私は強くなりました。いままでの私なら
目覚め太さんに、ああまで言われたら、傷ついて立ち直れなかったし、もう、ぶたで書き込みをするのをやめよう、とすら思ったと思うのですが、今回、あまり感じないのです。これは年を取った証拠ですね。喜ぶべきか、悲しむべきか・・・
これ、正直な感想です。図々しくもなっているのかもしれませんね。
もう、何を言われても、あまり傷つかなくなっています。

でも、これ、注意しないと、自分は傷つかないからいいんだ、という
自己中心になっているかも知れませんね。気を付けます。
確かに、あなたが言ってくださったように、他の方も
私が振れた国際大会に関しての書き込みに何か感じているのかも知れませんね・・・
気を悪くされた方が居たら、この場をお借りして謝りたいと思います。どうも済みませんでした。
以上、目覚め太さん、これでおしまいにしましょうね。
面白がっていた方には悪いのですが・・・。
でも、またこれに関して、何か感じたところがありましたら
遠慮なくご意見をお聞かせくださいね。
失礼いたしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る