昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4359

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4359 犬も食わない話 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/10/26 08:59 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
元2世さん
>会って話をしませんか
>というのは下心があるから?

私は若い頃はストリートナンパ専門のナンパ師だったから、ナンパするなら
JWと全然関係ない人を選ぶよ。もう引退したからナンパはやらないけど、
その気になったら、どうすればその日に女の子をゲットして、どうすれば
短時間でホテルに連れ込むか、そのやり方は全部マスターしてるし、
それ以前にそんな手間をかけるなら、お金を出して買った方が早いよ。

元JW女性からよく相談を受けるから直接会って都内の喫茶店で話すことは多いよ。
メールで1ヶ月やりとりするより直接会って5分喋った方が情報量が多いからね。
でも私は既婚者なわけだから、直接会って手を出して(寝て)、その後トラブルに
なったら、すぐに元JW女性のネットワークに話が全部流れて大騒ぎになるだろうね。

何故かというと、元JW女性は性に対して潔癖な人が多くて、JWを辞めてもその思考
パターンから抜けきれない人が多いから(除く水商売経験者)、 そういう話を聞くと
いきなり現役モードに戻って会衆内で誰かを裁くのと同じ行動パターンを取るみたいです。

だからそういう話を聞くたびにうんざりするよ。成人した男女が自分たちの判断で
行動した結果を、全然関係ない第3者達が、勝手に審理委員会を開催して、
一方的に裁きにかかるわけだからね。

なので、もし私がJW関係者と寝て、後で寝た話がバレたら、
その後で私がどうなるか全部見えてるから直接会っても絶対手を出さないよ。

私は成人した男女の仲は全て自己責任だと思ってます。判断力のある成人の行動の
結果は全て自己責任であり、強姦したならともかく、お互いの合意の上の結果であれば、
事情はどうあれ、女だけが被害者と言うことはあり得ないと思ってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る