昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4361

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4361 Re:犬も食わない話 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2003/10/26 12:03     
> 元JW女性からよく相談を受けるから直接会って都内の喫茶店で話すことは多いよ。
> メールで1ヶ月やりとりするより直接会って5分喋った方が情報量が多いからね。


私は現役の母と妹のことで悩んだとき、ゆーじさんにメールで相談して
本当にお世話になりました。
報告ですが妹は自然消滅の道を歩み始めました。
まったく失礼な犬も食わない話です。
ゆーじさん、これかも何かあったら相談にのってください。

> 私は成人した男女の仲は全て自己責任だと思ってます。判断力のある成人の行動の
> 結果は全て自己責任であり、強姦したならともかく、お互いの合意の上の結果であれば、
> 事情はどうあれ、女だけが被害者と言うことはあり得ないと思ってます。

私もそう思います。
なんとなく書き込みしずらくてロムばっかりしてましたが
あんまり失礼な話なので思わず出てきてしまいました。

新しい記事参考になります。
私はだたの日記だけなので荒らしさんが来ることはないかなぁと
おもっていますが・・・
なんて書いたら来ちゃいそうですね〜
では。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る