昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4362

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4362 目覚め太さんへ 投稿者:ponta 投稿日:2003/10/26 15:32 元2世経験者 ♀       ないしょ   
目覚め太さん、ども m(__)m
> さらに、他の人はどう思っているのかも知りたいと思っています。

あまり他の人がどう思うか気にすることも無いと思いますが。
うろ覚えですが・・・2CHねる作った人(?)が言ってたと思うのですが「情報に無駄なものなど無い」「その情報が無駄か有益かは読んだ人それぞれが判断すること」
この考え方はホント目からうろこでした(^^ゞ
でも この言葉のおかげでネットの海がすごく楽になりました。
昔はレスが付かなかったり レスできついこと言われると凹んだりしてたのですが・・・(ここでの話ではないです・・・遠い昔)

ちなみに 私個人の場合 目覚め太さんの現役としての情報(全体でね)は有効率2〜3割って所でしょうか。
(どの情報が有効だったかなんて話は意味が無いのでやめましょう)
でも不要な場合は流し読みできますし 私にとって不要な情報でも他の人にとってはとても必要な情報の場合もありますから 情報は目覚め太さんの判断でどんどんお願いします。
少なくとも 現役さんからの正確な情報って意味ではとても貴重なのですから。

ついでに告白すると・・・最初にこの板で目覚め太さんを見かけた時・・・
はっきり言って不愉快でした。m(__)m <m(__)m> m(__)m
どうしてもね、目覚め太さん個人が嫌いなわけではなく
「現役さんが何しに来てるの?!」って (^^ゞ
コテハンだけど・・・ハンドルにもギョッとするものがあったし・・・
でも今は 目覚め太さんの姿勢が一貫しているのでその点は尊敬していますし 情報も素直にありがたいと思ってます。

お礼を言う機会が無かったので(もしかして今回始めてかな?)この場を借りて <m(__)m>
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る