昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4366

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4366 はじめまして 投稿者:くろえ 投稿日:2003/10/26 22:55 元2世研究生 ♀ 断絶でーす ちょっと壊れてる 20代前半 神がいても無宗教な人
母(現役)から大会の様子の写メールとか届いて軽くウツですw
そんなわけでJWサイトを色々見てるうちにここにたどり着きました。
ところでそんな母の話なんですが、最近見てて本当に腹が立つんです。
私は子供の頃から友達へののべつたえや、学区内での奉仕活動など、
まあみなさんが通るお馴染みの道なんですが、けっこうキツイ思いをしてきました。
なのに私がやめた今(もう10年ほど前ですが)開拓者だった母は
集会は休みまくる、世の人と遊ぶ、ブランドもん好き、
クリスマスツリーに喜ぶ(なにげにコレが一番むかついたりする)
などというめっちゃ不活発な証人になってしまいました。
ていうかウチの子供時代返せよ!!とか思います。
ゆーじさんの経験談読ませて頂きましたが、ゆーじさんのお母さんは
終始一貫してて私は偉い人だなあと思いましたよ。
うちの母はまいた種を刈り取るのを拒否してますから。
母は大会で二重生活で不安だった心が羊飼いの懐にいるように
暖かくなったといいます。エホバ最高って言ってます。
でもきっとまた二重生活を続けるんでしょう。

あ〜、なんか愚痴ってしまってスミマセン…(--;)
吐き出すところが他に無いもので。
長文失礼しました、でわ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る