昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4369

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4369 大会終了! 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/27 12:16 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる    あぁっ、知恵熱が…
 さいたまスーパーアリーナで開催されていた国際大会も4日間の日程を終え、無事(?)終了しました。僕は土日のみの出席予定でしたが、週末に風邪をひいてしまい、結局参加は最終日の午後のみという素晴らしいヘタレっぷりでした。なんだかなあ・・・。
 こんな状態で感想も何もあったもんじゃないんですが、どうも"国際大会"って気がしなかったんですよね。いや、そりゃあ日本はホスト国なわけで色々な準備やらもありましたし、当然外国籍の方も沢山いらしてましたが・・・。 やっぱり日本人の民族性なのかな。韓国の兄弟姉妹達は実に元気で活力にあふれていたのになあ。ゲストの方々はどんな印象を受けたのかな・・・なんて独りごちてしまいましたよ。あくまで最終日午後だけの感想ですけどね。
 しかし、おだまさ○ろうBの通訳はえらく失笑をかっていたなあ。いや勿論、通訳できるだけすごいですという前提のもとに。僕は語学はてんで駄目ですから(^^;)
 どうにも支離滅裂なのでこの辺にしておきますね。そもそも全体の八分の一しか参加していないくせに、偉そうな事を書けるわけがないんだから(T_T) うーん、誰か他にさいたまに出席された方はいらっしゃいませんか〜? あ、そういえばジョーさんはどうしたんだろう? 1日くらい出ようかなってな事をカキコされてた気が・・・。何はともあれ、無事に終わってほっと一息のジル=ラトキエでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る