昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4373

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4373 Re:大会終了! 投稿者:ジル=ラトキエ 投稿日:2003/10/27 15:15 現役2世兄弟 なんちゃって不活発でーす ちょっと壊れてる    あぁっ、知恵熱が…
> ジルさん、ミニミニ報告、ありがとうございました。
いえいえ、本当にしょっぱい感想でスミマです。ちなみにさいたまは空調自体は適温だったんじゃないかと思います。僕は4階、5階までを何往復もしたのでやたら暑く感じましたが・・・。

> 結局私は行きませんでした。
そうだったんですか。やっぱり元々の予定をキャンセルしてまでというのは難しいですよね。

> (追>ところで、ジル=ラトキエって、ミハル=ラトキエの弟のキャラですよね。ふっふっふっ、私も夢中になってみていたものです。)
正解です。もうバレバレだな、このHN・・・。しかし、ジョーさんもアレを見ていたとは意外です(女の子が、という意味ですよ)。あのエピソード以降のカイの成長ぶりといったら・・・。いや、僕は初回登場時から好きでしたけどね。それにしても、女性とこの会話が出来るなんて新鮮だな。嫌じゃなかったらまた軽くツッコんでやって下さいね。まだ微妙に風邪が治っていない(「情けない体だあ・・・。」)ジル=ラトキエでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る