昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4378

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4378 Re:昨日は野外の大会感想聞きました。・・私の場合・・。 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/10/30 01:17 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
こちらでも とっても寒かったそうです・・ぶるぶる・・・。
初日は薄着の人から真冬のスタイルまで様々だったそうです☆
そして私は結局3日間,宿泊した姉妹と仲の良かった姉妹の計2人の送迎に励みました・・;。
朝 送った時は沿道に若いBR+SISが立っていて道路案内の看板を掲げていました。(彼らも寒そう・・でした)←でもこの標識は一瞬 赤十字のマークに見えましたが,わたしだけがそう見えたのかなぁ・・。
そして毎朝 県外からのバスは次から次へと眠そうなJWを運んで連なっていました。 平気に片道2〜3時間はかかる所から毎日通ってくるのだから,頭がさがります・・。
同乗していた年上姉妹はそんな貸し切りバスを見て「ご苦労なこっちゃ!!!」・・と,そして「○○姉妹(私の事)のおかげで楽をさせてもらいます,ハハハ!!」って 笑っていました。
私と言えば ばかみたいに 500円のお弁当券を8枚も買ってしまってて・・
結局大会には行かなかったので,もったいないから会衆内の人にプレゼントいたしました・・。><!
年上姉妹が申しますには,「もう,こんな大会はやめとくれ・・。」でした。
わたしも 思いました。もう二度と宿舎の提供はしたくない・・。いえ,する事はないでしょう・・。 お疲れさまでした,皆様v_v*

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る