昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4379

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4379 携帯メールのトラブル 投稿者:ポン子 投稿日:2003/10/30 23:12 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
私の携帯メールが大変なことになってます。1週間ほど前に、私の友人や知人に携帯のメールに送ったのですが、それがなんとメールアドレスが第3者に操作されたのか、勝手にメールアドレスが変わっていて、そのアドレスで友人たちに届いてしまったらしいのです。それで受け取ったほうの側も全く見ず知らずの人で、友人の1人がその人と私が送ったメールに対して受け取った側の方ともめたそうです。その受け取った側というのはなんと中学生だそうで、私も「誰?」って感じです。それで友人が私の携帯に送られたメールを転送してくれたのですが、なんと私のアドレスの部分が「i_love_you..........@docomo.ne.jp」
になっていたんです。私もびっくりしました。明らかに第三者が操作しているとしか思えないんです。だから私も慌てて、メールを送った本人たちに問い合わせたら、みんな共通して私のメールの差出人が「i_love_you....」になっているとのこと。。。マジ怖いです。。。これってハッキングでしょうか?携帯もハッキングってできるんでしょうか?
明日、早急にdocomoに問い合わせてみます。怖いよ。。。。

ちなみにPCアドレスも少々変わっています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る