昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4383

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4383 Re:国内発の携帯電話ウィルス感染? 投稿者:ポン子 投稿日:2003/10/31 22:27 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教がなくても平気な人
> >「i_love_you..........@docomo.ne.jp」
> たぶんウィルスのような気がしますよ。
> アメリカでは携帯電話のウィルス感染が報告されてるけど
> 日本ではまだ検索に出てきません。

確かにいつ携帯にもウイルスが出てきてもおかしくない状況ですよね。私は今日、ドコモショップに行ってきました。対応した社員もこんな症例は初めてとのことで、早急に調査しますとのことでした。とりあえずはメール一括着信拒否にしようと思ったのですが、完全にはできないようで、今はIモードメールだけが受信できるように設定しなおしました。当面は携帯メールは使わないでいようと思います。もう少ししたらアドレスを変更して携帯メールの使用を再開しようと思っています。私の携帯は買ってからまだ4ヶ月しか経っていないから、今は買い換える気にはならないんです。。。

私はPCの方はウイルスバスターのソフトを入れて随時オンラインで最新のに更新しています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る