昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4391

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4391 馬鹿?? 投稿者:みく 投稿日:2003/11/05 11:46 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 10代 宗教がなくても平気な人
てゆか馬鹿だよねぇ。批判してるひとらって‥てかさぁエホ証だけじゃねーべ。虐待??馬鹿じゃねぇの世の中もっとひどい親いっぱいいるっつーの!!てゆかさこんなとこで批判しか書けない人ってかわいそうだよねぇ(笑)なんか二世とかいってけど本当かよっ!!なんも知らないんだろ!!どーせペーじゃん。まーペーじゃないにしても、だれかにつまずいたんだべ、その人に負けてくやしくないの??まぁそんな事も思わないなんてしょせん負け犬だよね(爆)まぁ負け犬同士なれあってな(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る