昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#44

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.44 御国奉仕の記事を追加しました。 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/10 21:43 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人

【プロフィール】に、ムチ発表時の御国奉仕(王国宣教)の記事を追加しました。
私は小学校2年生と記憶していたんですが。記事によると小学校1年生だったよ
うなので訂正しました。 おっかしいなー??? あの時のムチは鮮烈に記憶し
ているんだけどなぁ。 つーことで自分の記憶よりソースを優先しました。

ほいで、1964年度の伝道者の合計は3168名だそうで、併せて書いておきました。



うさぎさん
>ちょっとした言葉の使い方の違いで、印象が変わるものだというのを
>発見しました。
うさぎさんは第一稿の方が好みだったんだよね。でも、脱線が多すぎて何を
言いたいのかわからなくなるのがちとまずかったんですよ。

んでね、「道は開ける」の最初が読みづらいのは私も同じですよ。
今読んでも最初の数ページはものすごく違和感があります。
でも、あれはカーネギーさんの計算ずくじゃないのかなぁって
昔から思っていますよ。


しきぶさん
「道は開ける」って、読むといろいろ考える本でしょ。
しきぶさんは自分で答えがわかってるのに納得したいタイプで、
今まで納得する方法が見つけれなかったと見たけど、どうかなぁ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る