昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4402

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4402 天子さま・・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/11/06 09:51 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
miaさんと同じ・・・・
それ以外は道なしなんですよ・・・・
すごく複雑です・・・。
でも、何時の日か考える・・・自分はなんだろうって・・・・
本当の自分、好きなモノ、楽しいと感じるとき、幸せだと思うとき・・・そう言うモノって本当に自分自身が選んだモノ・・・・?
こんな時に、友達の存在はおおきいです・・・。
天子さん、その子とは、なるべくエホ証の話ではなく、普通の女の子の話題だけをお話しすると良いかも知れません。
ファッションのこと、お化粧品、男の子の話、好きなアイドル、可愛い小物やおいしいお菓子の話・・・・
普通の女の子としてお友達のことを好きなのだと言うことを知らせてあげたらよいかも知れません・・・。
天子さん、無理をせずに、正直にお友達に接してあげて下さいね・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る