昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4408

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4408 天子さんへ 投稿者:ボム 投稿日:2003/11/06 21:36 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 宗教が無くても平気な人
 はじめまして。
 僕が就職で親と揉めた時、支えてくれたのは兄と友達でした。
 家に帰りたくないときに、荒れてるときに、一緒につきあってくれて、「何時になってもいいから、うちで遊んでいけよ」って言ってくれたりした友達でした。

 お友達がJWを離れるか、続けるのかは判りませんが、離れると決めた時はどうか力になってあげてください。無理に元気づける事はありません。一緒にいてくれて、「JW以外でも生きる道はあるんだよ」って教えてくれる人がいれば、心強いと思いますので。

 僕の場合は連絡が途切れてしまいましたが、支えてくれた友達には感謝しています。天子さんとお友達がいつまでも良い友人でいられます様に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る