昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4416

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4416 Re:速報!支部内留学?HOVA(ホバ)?開校 投稿者:マーレ 投稿日:2003/11/09 22:56 元1世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教はもうこりごりな人
 目覚め太さん。

返信、ありがとうございます。
なるほど、海外向けの特別プランのようですね。

私もある言語クラスの卒業生を個人的に知ってますけど、
クララさんがおっしゃるように、
聞き取れないし(相手の言うことが)、しゃべれないですね。

べテルから、遠いトコに住んでる人はどうするんだろう?
べテルに泊めてくれるのだろうか?
それとも、北海道や沖縄から「3時間の講座」のために通うのだろうか?

まぁ、私が心配する必要はないのだけれど・・・。

> こういうのは、お手当出るのかしら・・・・

多分、出ないでしょう。交通費だって自己負担で大変だと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る