昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4417

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4417 Re:速報!支部内留学?HOVA(ホバ)?開校 投稿者:今回は匿名D子で! 投稿日:2003/11/10 15:07     
目覚め太さん 情報をありがとうございます♪
そして クララさん☆マーレさんへ

わたしも そう思います!!
わたしは 仕事柄週に4日ほどネイティブと仕事をしています。
でも 最近ようやく彼らが 何を言っているか分かるようになったところです。
しかも こうなるまでに2年もかかったのです。
もちろん 英会話のレッスンも受けてきました。
元々の私の勉強不足もあったのですが,
最初は何て言ってるか全く分からず状態でした。
今でも とっさの一言が出ない 状態なんです・・・><!
ですから もしかしたら組織の考えてることは ほんと〜に甘い!!と思います。
あるBRが言ってました。
「(お稽古毎など)身につけるものは お金を払ってしなければ身につかない」って。 
私も その通りだと思います。
HOVA!!!は きっと多くのJWにとって朗報かもしれませんね。
でも その恩恵にあずかれるのも 一部のJWのような気がします・・。
どうかなぁ〜・・・?


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る