昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4418

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4418 近況報告です 投稿者:AKI 投稿日:2003/11/11 01:23 元2世兄弟 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 10代後半 宗教は必要ない人
数ヶ月前はお世話になりました。いろいろあって、なかなかのんびりPCを触る時間もとれず・・・

来年の3月より、正式に就職が決定しました。自分の中で今後の目標として、来年の6月(19の誕生日)までには家を出ようと思っています。あと半年強でJW・現役家族ともお別れです。今まで18年間苦しめられていたものから開放されると思うと・・・考えただけでもわくわくしてきます。

中3で排斥されて早3年、あともうひと辛抱だと研究や集会にも耐えてきました。いままで育ててきてくれた両親には感謝していますが、自分の人生、自分なりに精一杯生きて生きたいと思います。

ところで「現役両親と別居中の排斥された子供」って組織上ではどんな関係として扱われるのでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る