昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4424

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4424 Re:自由になったあかし 投稿者:クララ 投稿日:2003/11/13 20:47 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
やりまくり・・・・?かも・・・
大いなるバビロン巡り(色々な教会の講座に出た。ただし、新興宗教のぞく)たばこ、クラブで遊ぶ、新宿2丁目で遊ぶ、ゲイの子たちとお友達になる。
今は1通りやって落ち着きましたので、自分の本当にやりたいことを目指してがんばってます。
別にエホで禁止されてることは、大したことじゃあないよ(法律に触れることはしませんが・・・)楽しかったよ・・この世は・・・。
今でも楽しいけど、そして何より大切なホントに生きることはエホでは味わえなかった。今は味わっています。
人生、万歳・・・!ってかんじ・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る