昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4426

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4426 私の場合。。。 投稿者:ポン子 投稿日:2003/11/13 22:52 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
JWを辞めたのは9年前。その時に手を出したのが、酒とタバコと男。断絶届を出した次の日にいわゆる「初体験」。でもその男とは半年後に別れ、その半年後に付き合ったのが今の旦那。それから警備会社で働き、仕事の後は飲み会三昧。結婚して、タバコは一時禁煙したけど、入院をきっかけに喫煙を始める。飲み会は回数は減ったけど、時々誘われる。でも今は、クラブとホスト通いを一度体験してみたいと思う。。。。まだ遊び足りないのかなぁ。。。だれか付き合ってくれる人いない?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る