昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4444

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4444 ひーさん、目覚めたさんへ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2003/11/18 16:17 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ひーさん
よろしく御願いいたします。
現役はつらいです・・・。お水でもやらなきゃやってられない、生活の厳しさ・・・、私も週1ですが、お水やってました。じゃなきゃ、1人ぐらしで開拓なんてやってられないっす・・。ハイ・・・
エホは生活の面倒まで見てくれないからね・・・・。はー・・・。
エホやめた今は、精神的には楽です。
こんな私でよかったら、お友達になって下さいませね・・・。

目覚めたサン、こんにちは・・・
スポーツ選手は無理はいたしません・・・(たぶんどの種類でも同じ)
ダンサーに限っていえば、無理=怪我なので、体のコンデイションはかなり気を使います。
ケアも当然(休息含む)アロママッサージ、はり、お灸・・・
体が資本ですから、体の扱いは(栄養も)宝物を扱うごとく、商品価値のある体を作らなくては、商売あがったり・・・ですので・・・
エホぐらいですよ(他の新興宗教は知らないが)体も心もぞんざいに扱うのは・・・
しかし、私が現役の頃とちっとも変わっていませんね・・・。
現役さんは、体と心を優しくいたわってあげて下さいね・・・・。
組織の言うことより、自分の体と心の声に耳を傾けて下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る