昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4447

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4447 Re:なちさんへ 投稿者:なち 投稿日:2003/11/18 21:22 ただの一般人 ♀  かなり壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
> <なちさん、大変でしたね。エホはかなりしつこいので大変です

ほんとですね さきほど 書籍を引き取りに来て欲しいといったら
終わりの時期なので 引き離そうとする力が強いから とかいっていきました
彼女には いろいろお世話になっていて わたしも好きなのでほんとに心苦しい面もあって 泣けてきてしまいました

エホバが助けてくれてできたと思ってる  といってましたんで
なんか そうなの へんね  とも思いましたが
まだ 彼女には こころ惹かれてます
どうしよう 彼女はすきだけど
エホバの組織のいいかげんさが きらいです

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る