昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4459

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4459 始めまして☆☆ 投稿者:愛美 投稿日:2003/11/22 12:03 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 考えたこと無い
始めまして☆愛美といいます♪
私もJW2世の環境で育ってきて、生まれた時から教えられ
中学2年の時にバプテスマを受けて、
学生時代は補助開拓者として頑張ってきました。
巡回大会にも家族全員で、前でインタビューを受けた時もありました。
高校卒業して、奉仕をしながらパートしてた時に今の旦那と知り合い
18歳で妊娠してできちゃった結婚をしました。
もちろん排斥になりました。
JWの皆は大好きでした。
小さな時からずっと一緒の友達も沢山いました。
一瞬にして全てを失い、今までの人生は何だったんだろうって思いました
まだ未成年だったので、家族は成人する時まで私と子供の面倒を
見てくれたり分からない事を教えてもらったりしましたが
今ではもう出来ません。
私が選んだ道なのですが、やっぱり1人で子供を育てるのはツライし
旦那も理解するように努力してくれてるのですが
やっぱりJWの事を理解出来ない部分もあるようです。
現在子供も3歳になり、色々と手のかかる事が多いですが
なんとか頑張ってます(^^)
親に頼れないのは一番すごくツライですが・・・
このサイトを始めて見てすごい嬉しかったのと
切なかったのと、みんな色んな思いをされてるんだなぁと思いました。
今さらですが、、
普通の家庭に生まれて、普通の暮らしがしたかったです・・・・(;_;)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る