昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4465

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4465 ゆうじんさんこんにちは 投稿者:まんごり 投稿日:2003/11/26 00:42 現役2世研究生 ♀    壊れた事はないです 30代後半 神がいても無宗教な人
 私も殆んど部外者なのでこのサイトに来たら驚きの連続でしたよ。親子で研究生をしていた頃に、少しおかしいと感じて離れてしまったので。
 JWの綺麗な部分しか見ていませんでした。本当に研究生の時に常識的な一般的感覚を失わずにいられた事を神に感謝せずにはいられません(すっごい皮肉・・)
 何となく北朝鮮を思い浮かべてしまうのは私だけでしょうか・・・・。
 部外者にとって、本当にJWは信じられない世界だと思います。
 ひとつ質問があるのですが、ものみの塔だか、目覚めよだかの、おしまいにある読者の声って、あれ本当なんでしょうか???時々読んでいて恥ずかしい事があるのですが・・・これも私だけ???
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る