昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4466

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4466 まんごりさん、こんにちは 投稿者:ゆうじん 投稿日:2003/11/26 01:17 ただの一般人 ♂  部外者です 40代前半 宗教がなくても平気な人
うちの妹の小学生の頃のあだなといっしょなのでちょっとびっくり。
北朝鮮もなんですが、その変な思い込みと思い込ませは、何年も会ってないのに夜中にいきなり家にやってきて、とんでもない笑顔でコップを振りまくる、アメリカ生まれでやたら値段の高い日用品を扱う会社の人と非常に良く似ていると思って興味をもったんですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る