昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4472

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4472 ニキビさんへ 投稿者:愛美 投稿日:2003/11/27 15:27 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代前半 考えたこと無い
初めまして☆
読ませて頂きました♪
私も主人と知り合って結婚を前提としたお付き合いをしたいと両親に挨拶にきたり、
聖書の原則に従って頑張ってたのですが、結局性関係に至り全てを捨てました。。
19歳の時に結婚して現在22歳です。
世の事とか全然知らずに育ってきたので、
今沢山学ぶ事が多くて戸惑ったりする毎日ですが
なんとか主人と子供と頑張っています♪
時々淋しくなる事もあるのですが、
この掲示板で皆頑張ってるのを見て元気付けられます(^^)
ニキビさんも頑張って下さいね(*^^*)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る