昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4473

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4473 読んでくれた皆さんへ 投稿者:ニキビ 投稿日:2003/11/27 21:53 元2世兄弟 断絶でーす    20代前半 あぁっ、知恵熱が…
私は1ヶ月前までは、組織が正しいと思っていました。
自分が罪を犯したのだと言う強烈な劣等感に悩まされ苦しみました。
今もその苦しみから解放されたわけではありません。
今日は彼女とじっくりこの問題について話し合いました。
彼女は世間のいろんな見方を知ってほしいと言いました。
ゆーじさんの資料を見て、今まで自分がはりぼての中で生活をしていたと言う感覚に襲われました。今まで自分は証人としての行き方に誇りを持っていました。生きがいを感じていました。
でも彼女とであって、強烈に愛して、人を愛する喜びと痛みを知り、ずっと人間として成長する事が出来たと思います。
でも自分が生きがいを感じていたものがなくなったので空虚に悩まされているのも事実です。何かアドバイスがあればお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る