昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4474

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4474 ニキビさん 愛美さんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2003/11/29 13:31 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
始めまして^^
デイジーといいます。
よろしくお願い致します♪

早速なのですが・・
お二人ともお若いのに ほんとによくがんばっていらっっしゃると
感じました。
ですが・・。きょうは・・。
その 人生の選択に関して・・ではなくて
今回は他の事で お話をお伺いしたかったので・・。
差し障りがなかったらで よろしいですので
教えて下さい。 

お二方も現役の時に聖書的に言うなら,罪を犯してしまい
結局 愛美さんは排斥・ニキビさんは断絶・になられたのですね?
でも 私が思ったのは この2点です。
* お二方は もうJWとして生きたくなかったのですか?
* 悔い改める・・という点での圧力は周りからなかったですか?

・・・。と申しますのも。
私の会衆でも
愛美さんと 全く同じようなことをしてしまった結果
注解の剥奪だけ・・。という軽い?処罰で終わった姉妹がいます。
 今は もう元気に3才になる子と KHでニコニコしていて
最初は 苦虫 かみつぶしていたような周りのJWも 
今では 何事もなかったかのようにして 
その子を可愛がっているんですよ。
ただ話しによると 悔い改めの条件?として 形?として 
その子のパパと結婚をしてはいけない・・。
という内容でした。

だから・・。
特に愛美さんは 大変だっただろうし 
そこ辺りの 周りからの声はどうだったのかな?と思いました。

でも 蒸し返されたくないような事かもしれませんので,
お返事は心に正直なところで
構いませんから。
これからもよろしくお願いいたします^^
ps 私はあまり審理問題的なところが
詳しくないですので 目覚め太さんが議論で久しぶりに
登場!?して下さっていますから
私のわからない事を書き込みますね。
目覚め太さん よろしくです☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る