昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4477

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4477 ニキビさん 愛美さんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2003/11/29 22:58 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
ニキビさん 愛美さん お忙しいでしょうに
さっそく お返事をありがとうございました。

ニキビさん
ニキビさんの正直な気持ちを教えていただき
ありがとうございました。
ニキビさんは 組織に戻りたいという願いを
お持ちだったのですね?
1ヶ月前までは・・・。
でも 
文面から察すると いろいろな思いを抱いているように
感じます。
けど,慌てずに焦らずに 腰をすえてがんばってね。
始まったばかりなのだから・・。

そして・・・。
彼女のこと・・心の底から愛しているのですね。
その 全てを捨ててでも彼女を選んだその勇気を私は認めます。
彼女とお子様を守って 生き甲斐とされて
生き抜いていかれることを
私もここから願っていますね。

ただ お母様姉妹の事も気になってしまったりする
デイジーです。
ごめんね。
またここでニキビさんの
お話を聞かせてくださいね。 
ありがとうございました。

愛美さん
愛美さんも お子さんのお世話で毎日 ばたばたして
過ごしていらっしゃると察します。
でも子育ては あっという間に過ぎてしまいますから
引き続き今のこの時間を大切に 子育てを
楽しみながら がんばってね♪

JWとしての生き方はもうできないって
おっしゃてるので そこには愛美さんの
生き方が詰まってるように感じました。
私も仕事柄多くの若いママと接します。
みなさん がんばってるわよ〜!!
きっと愛美さんも サークルや自治会で行われる
育児の会 など参加してご自分を広げてらっしゃるかも
しれませんが JWの中にいると
学べないような実際的な事が 多く学べますよね。
是非 可愛いお子様と元気いっぱいに一日々々を
大切に過ごされて下さいね!!
応援しています!!!
ありがとうございました。^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る