昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4481

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4481 ありがとうございます☆ 投稿者:愛美 投稿日:2003/11/30 10:59 元2世姉妹 排斥でーす  20代前半 
☆目覚め太さんへ☆

ご意見ありがとうございます☆
JWには感情だけで戻れない事は私も理解してます。
JWに戻ろうとは考えてません。

ただ家族を失ってポッカリと心に大きな穴があいて
それは新しい友達を作っても、新しい家族といても
別の淋しさ悲しみがあります。
自分勝手にJWから離れて、家族を裏切って、、
そう選択したのも自分です。
分かってるんですが、時々無性に涙が止まらなくなります。
まだまだ私も子供の部分があって、
親に甘えたりしたいと思う時があるのも事実です。
ちゃんと自立できてないって言われるかもしれませんが(>_<)
でも強くならないと・・・自分に言い聞かせて頑張ってます。

目覚め太さんの言われるようにいつまでも振り返るのではなくて、
前を向いて頑張っていかないとダメですね☆
子供の為にも・・・

☆デイジーさん☆
ありがとうございましたm(__)m
心を見透かされたかのように感じ
久々に大泣きしてしまいました。。

学んでいた事と正反対の事をしてる生活に慣れてきましたが、
精神的にはまだ不安定みたいで・・・
旦那とケンカした時に「お前の家族は何もしてくれないやんけ」
って言われた時は、苦しくて苦しくて(>_<)

でもいつまでも家族を想ってたらダメですね。。
大好きな父、母、姉、妹、弟、だけど、
もう戻る事はできないから、ただ前だけを見て進まないと・・・
愚痴ばかり言っててごめんなさいm(__)m

今まで、世との交流を控えるように教えられ
JWの中でしか友達もいなかったのですが、
子供と児童館に行ったり、近所の方と交流深めたり
少しでも育児について分からない事を学ぼうと必死です。
世間知らずなので学ぶ事はすごく沢山ありますが。。。
デイジーさんありがとうございました(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る