昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4482

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4482 目覚め太さん 投稿者:デイジー 投稿日:2003/11/30 12:22 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
目覚め太さん
さっそく ありがとうございました。
十分に伝わってきます。
目覚め太さんの誠意やストレートなまっすぐと
前を向いているその瞳。

エラーしてしまい意気消沈している
目覚め太さんも目に浮かびます。
是非そのエラーしてしまったものを
読みたかったです。
でも ほんとは目覚め太さんが他のところでいろいろと
考えられて夕べのような形で問題提起?をして下さって
いるのではないかな・・。とも思いました。

私は 目覚め太さんのまっすぐな瞳が大好きですよ。
だから現役なのにこのようにJW問題にも,しっかりと
取り組んでいらっしゃるのではないか・・。と感じます。

夕べは私もいろいろと考え込んでしまって
遅く休みましたので,今 起きたとこなんです。
(夫がいないとこんなにのんきです><!)
でも夢の中で この投稿に対して目覚め太さんが
「デイジーさん あの質問の仕方はどういうことですか?」って
聞いて来られたので 飛び起きてしまいました。
起こされたしまいましたね〜・・・。
では もう少ししたら議論の方にいきますので!
ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る