昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4484

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4484 愛美さんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2003/11/30 13:18 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
愛美さん
朝 起きたらこの掲示板の内容が動いていたので
びっくりしませんでしたか?
私なら びっくり&ぐさっ&現実問題&昔の回想&想いの中の残像・・
いろいろかもです。

泣き虫さんなのに 泣くことを我慢してきましたか?
泣きたくても泣けないこと・・ありますが
あまり我慢してしまったり 自分の心を無視してしまうと
私みたいに過呼吸になって苦しかったりもしますから 涙は自然と
流してあげましょう・。

愛美さんは4人のご兄弟姉妹として育ってきたんですね。
きっと4人でお母様を助けながら 支えてこられたと察します。
お母様は心強かったとおもいます。
でも ご家族の皆さん・・今は排斥ゆえにもたらされる苦痛を感じて
いらっしゃることでしょうね。
誰も こんな思いをしたくはありませんよね。

今 愛美さんは前向きに生きていこうって
思っているから こうして心を吐露されているんですよね?
どんなに願っても組織に家族が属している限りは
こんな状態が続くでしょうから・・。

でも でもね,ここは温かいでしょ?
私はどれだけここで助けられているか・・
ほんとに助けられているんですよ。
だから愚痴を言っても受け入れてくださるんです。
ご主人様と けんかしてしまってどうしようも
ない時は 昼ぶたちゃんに来てしまいましょう♪
がんばっていこうね^^


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る