昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4486

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4486 デイジーさん、クララさんへ 投稿者:愛美 投稿日:2003/12/02 08:34 元2世姉妹 排斥でーす  20代前半 
☆デイジーさん☆
デイジーさんの言われるとおりです(^^;;)
「びっくり&ぐさっ&現実問題&昔の回想&想いの中の残像・・」
でした!すごいですね☆
人の気持ちを考える事が出来るデイジーさんを尊敬します♪
きっと沢山のツライ事を経験されてこられたから
そんなに優しくなれるんだなぁと思いました。。

自分の中でためてたもの、
人に話してもJWを理解出来ないような事を
ここでは、分かってくれる人がいる。
それだけでもすごく嬉しい事で、この掲示板に来て
いっぱい、いっぱい泣きました。
そして気持ちがほんの少しだけ軽くなりました。
私だけじゃない、、、、頑張っていかないと☆

目覚め太さんの言葉は最初はちょっとぐさってきたけど
だんだん、前向きにならないとって思えるようになりました。
親がいない=叱ってくれる人がいないので、
久々にズバッっと言って下さって、
今はありがたかったなって思ってます(^^)
そしてデイジーさんの暖かい言葉、もうウルウル・・・(;_;)
本当にありがとうございましたm(__)m

☆クララさん☆
始めまして♪
ありがとうございます(^^)
聖書の教えで結婚以外の性関係は認められず、罪をおかした。
私も結婚してから、
その事で性関係を一時期出来なくなるような事がありました。
これは罪?罪?とか思ってると・・・
どう説明したらいいのか、自分でも良く分からないですが^^;;

私も昔男性恐怖症でした。。
原因は小学生の時にあったチカン、、
かなりヒドイ事をされて警察沙汰にもなりました。
中学生の時は男の人に話されたら、後ずさりしながら話してました・・・
高校のクラスが男の子とすごく仲がいいクラスだったので、
ほんの少しずつ慣れて、多少仲良くなる男の子も出来ました。
今の旦那は、出会った時から不思議と恐怖を感じる事がなく、
そういう人に出会えたのかな?とか感じてます。

クララさんは私以上に辛い思いをされたんですよね・・・
本当に、、励まして頂いてありがとうございましたm(__)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る