昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4487

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4487 愛美さんへ 投稿者:デイジー 投稿日:2003/12/02 13:36 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
愛美さんって 正直でほんとに可愛い女の子ですね♪
きっと お子さんも素直にのびのびと育っていきますよ!
がんばってくださいね。
そして 私は愛美さんが思われているほどの人間ではないんですよ。
恐縮です,,ほんとに。
PCの前で・・すみません・・状態です。
でも 時々状況を教えてくださいねっ!
楽しみにしています^^

そして
目覚め太さんも ご苦労されてるみたいだから・・
彼のサイトもご覧になられましたか?
少し 彼の像が見えるかも??
お父さん とまではいかなくても お兄さん?みたいに
教えて下さるかもですよ。^^
(・・・目覚め太さん よろしくお願い致しますね?)
では 愛美さん 子育て,応援しています!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る