昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4490

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4490 デイジーさんへ 投稿者:愛美 投稿日:2003/12/03 13:43 元2世姉妹 排斥でーす  20代前半 
☆デイジーさん☆
そんなに良く言って頂けて嬉しいです(//。//)
でも実際は全然なんですけどね^^;;
単純で後から後悔ばかりで・・・
デイジーさんは私の中ではすごく意志をハッキリもっておられて
周りのことを考えられる方なんだなぁっと、ほんと見習いたいです。。
私は一つの事を考えるのが精一杯なので
色んな見方が出来る方を尊敬します☆☆

目覚め太さんからメールを頂き、
すごく人の事を考えてくださって感謝しています♪
HPまた行ってみたいと思います(^^)
分からない事だらけなので
これからもよろしくお願いしますm(__)m
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る