昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4492

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4492 おじゃまします 投稿者:なち 投稿日:2003/12/05 16:51 ただの一般人 ♀  かなり壊れてる 30代中盤 神がいても無宗教な人
自分が鬱なのか それともこんな私をすくってくれた彼女に対して申し訳ないからjw以外の正しい宗教を探そうとしてるのか?
カルトと呼ばれる宗教に手を染めた人達の特に子供に対してこれから自分がどうあるべきなのか?
主人のことがとてもひっかかるんです
特に 借金してたことをかくされ その問題でなんとか解決をみつけ
自分がやっと立ち直りかけた時に 自分の大好きだった仕事をやめなければならない原因をつくったお姑のところにjwの聖書を信じたらいけた お見舞いにも ご飯も二日に一度はなにかもっていってやれたのに  気持ちがあるなら 事務所の掃除と床もふいといて とかプレッシャーかけられて 自分でもそれをプレッシャーにして できなかったことで 自分をせめてる
そして そんな人から産まれた旦那さんにいま 世話になってるなんて信じられなくて 甘えられなくて
こんな私に育てられた子供たちはいったいどうなってしまうのか?
の どうどうめぐり になります

彼女がとてもいいひとだっただけに 自分のなかに これをやったらこんな人になれるのかな?
とか 叔母さんもやってるのでいまじゃあ 天使だなんていわれてて
信じ始めてたのに 

いったい何が真実でなにが間違ってるんでしょうか? 地球でひとが死ななくて
殺人事件がおこらなくなるんでしょうか?

旦那の親と自営業でつながりがあるので自分でも大事にしようとおもってたやさきなのでほんとうにどうやって生きてこうです

ゆーじさんの進めてる道はひらけるを読んでみる
そして とりあえず 病院にいってるから 薬も飲む
できれば 生きて子供達に会いたいし おなかすかせてくるから
何か作る  

でも その反対側の世界でご飯が食べれない人もいる
そう考えると 自分のこどもが 貝類や魚がたべれないと 自分は食べたいのに 肉ばかり作らないと行けなくなるので だんだんいやになる 両方つくるとお金もかかるしね なんで世の中はこんなにおかねがかかるんでしょうか  お金しだいなんですかねなんでも
とか マイナス思考になってずぶずぶと どぶにはまり込むんですよ

神がいて人間を作ったならなんでこんなにみにくい心までうえつけていったりうらんだり 貧富の差があったりさせたんでしょうか  
いったい人間は どんな方向に進もうとしているんでしょうか?

今 なにかやらせようとすると 親ははたらかなくてはいけなくて
子供も大変な思いを抱える子もいて  意地悪したくなる子もいれば
それを 自分は何にも悪い事してないのに 八つ当たりされて 勘違いして 自分をせめたり しめだしたりしてる  

これ 自分の子供時代の事かな?
そして今 自分の子供に こんなことが降りかかりそうで 実際そういうときもあるので 本当に落ち込みます
自分でじぶんをなおすすべ を知らないからね

でも 逃げない 自分から命はたたない これだけは決めてます

あ〜温泉にはいりたいな〜

読んでくれた人がいたら 本当にありがとう
なんか おもしろい 考え方が あったら 返事ください

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る