昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4494

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4494 Re:はじめまして 投稿者:ゆーじ 投稿日:2003/12/06 14:48 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>っていうかこういう内容をこのコーナーに送ってしまっても良かったのでしょうか???

この「昼寝するぶた」掲示板は何でもありですから気にしなくていいですよ。
議論になったら「議論ぶた」に移動。
JWの話題関係無しにのんびり会話したければ「毎日が夏休み」に
独り言なら「ゲストブック」に・・・その程度の縛りだけです。
掲示板の話の流れは参加者が作っていくものだと思っていますので
皆さんで好きに遊んでくださいね。

>これから前に進むためにはものすごいエネルギーが必要ですし失うものが
>あることも覚悟しています。
自分の心の中のJW問題を意識し始めた場合、
平均すると2年くらいでドツボを脱出出来るようです。
その時は真っ暗でも、時間が経てば必ず解決策が見えてきますので
焦らずあきらめずマイペースで努力し続けてくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る