昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4498

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4498 来ました!!! 投稿者:さら 投稿日:2003/12/07 17:07 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
たった今来ました!!!エホバの証人が!!!しかも長老!!!(二人ともかなあ?)
証言してきた方は随分若かったので2世長老でしょう。間違いなく…
去年、旦那さんが別の人と話して、その人から言われましたと、長老自身言ってました。
↑↑最初に名乗って、自分は長老なのですが…と言ったので。

「年に一度の不活発な人の話しを聞くための訪問なのですが…」
と言われ、この中途半端な(?)時期に??
と思いつつ、もしかしたら巡回訪問でもあるのかなと思いましたが…。
「何か言いたい事があったらどうぞ」
と言われたけど、突然来られて、何を話せっていうんじゃーーー!!!
「別にありません」
と言ったら、
「私の連絡先をお教えした方がよろしいでしょうか?」
と言われ
「大丈夫です(怒)」
他にもっと上手い答えがあったかなあ…(^^;;;

前に住んでいたところにエホバの証人が来たときよりは、動揺しなかったけど…
でも、気持ちを押さえるのに一生懸命でしたが、ガンとばしてたかもしれないです(^^;;
復帰しろって言われてもその気が全く無いので、無駄だと思うのですが…
旦那さんの方が話すネタを用意していたらしいので、旦那さんが出た方がよかったのでは……。

久しぶりなのにこんな話でごめんなさい(^^;;;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る