昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4499

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4499 Re:来ました!!! 投稿者:あい 投稿日:2003/12/07 17:53 元2世姉妹 排斥でーす 壊れてたけど山は越えた 20代中盤 宗教が無くても平気な人
さらさん、こんにちわ。直接レスするのははじめましてですね。
そーですかーーー!!来ましたかーーー!!
私も多分去年の今頃、長老団訪問を受けた気がします。
それで初めてここに書きこみをしたんでした。
10余年振りに見る知ってる顔ぶれに、動揺しまくりでした。

「何か言いたい事があったらどうぞ」って!!どういうことなんだ!!
面白い言い方ですよね。
全部言っていいの?都合の悪い事だったら聞く耳持ってないのに?(笑
うちにもまた来るのかなーー?
前回は動揺と、復帰の意思なしと確認した途端
そそくさと帰られてしまったから、言えなかったんだけど、
今度もし来たら、言ってみたい!
「おとといきやがれ!」
(言ってみたいだけ。言ってみたーーい!って考えてるだけで笑えてくるぅ…クスクス)

私も久々カキコなのに、こんなレスでごめんなさい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る