昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#45

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.45 私も・・・・。 投稿者:ポン子 投稿日:2002/02/10 23:02 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 少し壊れてる 20代後半 宗教がなくても平気な人
こんばんは
体調の方はまだ完全復活には程遠いですが、病院へ行って薬をもらって飲んでいるので少しづつですが良くなって来ています。それでも仕事は休めないので、今まで通りの生活を送っているのですが、今日はその疲れなのか何もする気が起きずに家でボーっと過ごしています。

『道が開ける』のページは私も読みました。それってオフの時にお話していましたよね。この本は私も読んで見る価値があると思いました。私もJW問題は山を越えたと思っていても、未だに神経質で変に周囲のことを考えすぎる傾向はまだ残っているんです。なんか自分の意志で行動をするとあとで、「果たしてこれでよかったのか?」と常に自問自答する癖が抜けきれないですし・・・・。その性質がまた、仕事等での悩みを抱える要員となっていてストレスになっていたんです。
ですから、この本はこんな私の状況を打破出来るかも知れないと思ったので、是非読んで見たいです。

私も今でも時折襲ってくる自立神経失調症と抑うつ症状に悩まされるので、JWの後遺症から完全に開放されるのは程遠いようです。(苦笑)
それじゃ「山越えた」人間じゃないじゃん!! (爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る