昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4500

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4500 あいさん、初めまして(^^) 投稿者:さら 投稿日:2003/12/07 21:41 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。

> そーですかーーー!!来ましたかーーー!!

そーなんです。来ました!!

> 「何か言いたい事があったらどうぞ」って!!どういうことなんだ!!
> 面白い言い方ですよね。

私は結婚してから引っ越している事も有り、知らない人だったのですが、
それでも、最初は動揺しました。
「何か言いたい事があったらどうぞ」って初めてでした。
現役の時でも、そういう言われ方をされた事が無かったので…
何を言ってもきちんと話しを聞く耳をもっているなら、見込みありそうですが…。
「次回は来年の秋頃また来ます」と予告されちゃいました(笑)

> 今度もし来たら、言ってみたい!
> 「おとといきやがれ!」
> (言ってみたいだけ。言ってみたーーい!って考えてるだけで笑えてくるぅ…クスクス)

私も言ってみたいです。長老達が帰った後、旦那(非信者)さんに
「二度と来るな!って言えば良かったのに(笑)」
って言われました。あと、塩も撒いてみたいです(笑)
私もやってみたいだけです。

前回、証人が来たとき旦那さんが対応したときに、
「どこでやってらしたんですか?」
と、私の事を聞かれた旦那さんは
「そういう事は自分達で調べたらどうですか?」
と切り返したら
「そういう情報が来る時もあるし、来ない時もあるので…」
と言葉を濁されたそうです。相変わらず何でも聞き出そうとする(?)というか、根堀葉堀聞くんですね…(^^;;

> 私も久々カキコなのに、こんなレスでごめんなさい。

いいえ!ありがとうございます(^^)
大した話でもないのに、勢いでカキコしてしまったので(^^;;;
いつ来られても、動揺しないで上手く切り返せたらなぁ。って思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る