昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4502

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4502 ファー子さんへ☆ 投稿者:デイジー♪ 投稿日:2003/12/08 11:02 現役1世姉妹 自然消滅中でーす   
はじめまして,ファー子さん^^
横から ごめんなさい。
デイジーと申します。 
よろしくお願いいたしますネ。
さて ファー子さんも悩まれていらっしゃるご様子を伺えますが
狭心症??のような発作が起きるっていうことは
かなりのストレスですね。
私も そうでしたのでよくわかります。
集会中,途中で息ができなくて・・あまりの痛さに・・
病院も行ったのですが 心療内科に行くように勧められました。
でも ストレスなら その原因はもう分かってるので
病院には行きませんでしたが・・。
ファー子さんはどうですか・?
かなり頻繁に起こりますか?
痛いでしょう・・?かわいそうに・・。

ご両親さまを納得させる事は今は無理だと感じられていらっしゃる
ようですが。。
どんな事を納得してもらいたいな〜・・。って 思いますか?
聴く耳さえも 持っていらっしゃらないようですか??
何度か試みてみたものの 難しかったのですか??

ファー子さん もしよろしければお話し聞かせて下さい。
私も子どもたちの考えや気持ち・・知りたいって思っている時なので
差し支えがなければ・・。
突然ですが よろしくお願い致します。
でもファー子さんは 
ご両親様の老後の面倒を見てあげられるくらいの年になってから・・
と,書かれてるので 心の優しい女の子で,ご両親を思うゆえに
こんなに苦しんでいらっしゃるのでしょうね。
ファー子さんのその心の思いが伝わりますように・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る