昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4508

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4508 横レスごめんなさいね。 投稿者:safran 投稿日:2003/12/10 15:55     
ファー子さん、はじめまして。横レスご免なさいね。

書き込みありがとうございます。(管理人でもないのにでしやばるようですが、あまり色々な方の書き込みがないので嬉しく思ったものですから・・・)


>仕事だっていやなことはたくさんありますよね、でもそういうことも乗り越えてきちんとした大人になりたいのです。

私は、あなたのこの考えにとても感心して、偉いなと思いました。


>私はJW内での常識の多くが社会に出たら非常識だという価値観の矛盾を絶対に流す事ができないんです。

ここで教えて欲しいのですが、あなたがこの様に思った事柄に
例えばどの様なことがありますか?
何かの経験とか・・・一般の人たちに対して感心したこととか・・・

もし良かったら教えてくださいね。
ご無理ではありませんので
書き込みずらかったら、無視してくださいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る