昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4514

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4514 私、生きています。 投稿者:ポン子 投稿日:2003/12/11 23:03 元2世姉妹 断絶届け提出でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教が無くても平気な人
こんばんは。お久しぶりです。
実は私、また入院していました。2週間前に夫と喧嘩して、究極のネガティブ思考になった私は、恐ろしい自殺未遂を思いついてとうとう決行してしまったんです。それはワインフルボトル1本に睡眠薬約80錠を一気に飲むと言うかなり無謀なことをしたのですが、幸い夫が早くに気が付いて病院に運んでくれたために、処置が早くて死んでもおかしくない状況だった私はなんとか生き残りました。その代わり、4日間絶食で点滴だけで過ごし、その間ベットからは動けない状態でした。5日目に点滴が外れてやっと食事が出た時に大泣きしました。今回は生かされた命をこれからは大切に生きようと改めて思いました。
でも現実は、夫や義母から入院費は払えないと言われ、体調が完治しないまま退院を余儀なくされました。でもいざ退院しても私は義母からは快く思われてなく、嫌味を言われたり、辛く当たられたりして、家に居るのは辛いです。今日も金銭を巡って夫と義母とトラブルになって、ますます関係が悪化してきています。お金があるのになんだかんだ言って所詮「嫁」の私にはお金を使われたくない様です。それに対しての夫の冴えない態度に失望し、なんか今の生活をやっていく自身がなくなってきています。夫婦で「うつ病」を患っている中での夫婦関係も辛いです。ましてや義母のことなんてかまってる心身ともに余裕がないです。一体これからの生活はどうなるんでしょう。
私は今、真剣に別居、離婚を考えています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る