昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4516

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4516 クリスマス=忘年会・・・? 投稿者:クララ 投稿日:2003/12/12 10:40 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
クリスマス=忘年会でしょうね・・・日本では・・・
教会にクリスマス礼拝にいくひとなんて、クリスチャンでもない限り、いないだろうし・・・(最近は気分を盛り上げるために、信者でないのに教会行ってキャンドルサービス、聖歌隊・・・などを楽しむために行く人も増えていますが・・・)
まあ、ロマンチック気分を盛り上げるために、クリスマスは好いイベントだと思います。悩まずに気軽に楽しんだら好いと思います。
家では偽装結婚のパートナーが、某ミッツション系大学にお勤めなので(教務課のお兄さんです。)家ではツリー(ミニサイズ)リース、それに馬小屋セットまで飾ってあります。
ちなみに馬小屋セットのイエス様はイブまで置きません・・・・
今年はチキンはケンタ、ケーキは自分で焼く、それにワインとピザ、サラダといったメニューを考えています。
普段行かない教会にも行こうか・・・・?などと都合の好いことまで考えていたりして・・・
皆さんも心の赴くまま楽しんでくださいね・・・

それからぽんちゃん・・・・・
そんなに思い悩む前に、1言、言ってくださいね・・・
書き込み見て、びっくりしました。
メールでも何でも相談して頂戴・・・・
後で、電話でもします・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る