昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#4518

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.4518 ポン子さんへ 投稿者:saya 投稿日:2003/12/14 10:09 一般人で家族が元 ♀   30代中盤 神がいても無宗教な人
ポン子さん初めまして♪
日記読ませて貰いました。
「人間ってなんで生きているんだろう?」
そう考えるのが人間なんでしょうね。でも答えは永遠に謎だと思います。動物は「なんで生きてるの?」なんて考えないけど、そうなると人間の存在というのは特別なのか?私はそうは思いません。
あまり考えすぎずに感じるままに生きてみるのもいいかも知れませんね。
そして人生も一度きりなので、自分が生きたいように生き、幸せと言うものを自然に感じられる生き方が出来たらいいなって思います。
ではお身体お大事に☆
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る